無料ホームページなら お店のミカタ - 

-ワークハウス 岡山平井店- | 日記 | まだまだ


住所・TEL

住所
〒703-8282
岡山県岡山市中区平井5丁目8-39

TEL
086-206-6200

-ワークハウス 岡山平井店-

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 086-206-6200


-ワークハウス 岡山平井店- 日記

TOP > -ワークハウス 岡山平井店- 日記 > まだまだ

まだまだ (2014.09.11)

ビッグニュースが飛び込んできました

里崎選手が引退とのこと。明日、記者会見をし正式に発表するそうです。
WBCでも活躍し、あの強気のリード、意外性のあるバッティングが見られなくなるとは残念。
最近は、故障に苦しんでいたのでやはりそこが原因かなと思います。

あっ、取り乱してしまいました。プロ野球の千葉ロッテマリーンズの里崎智也捕手のことです。
今後は、ゆっくりけがをなおし、また球界に復帰してほしいと思います。
おつかれさまでした。


自己満足の前置きが終わったところで、
なかなか2階にたどり着かない、『弐階探訪の第3回。

むしろ下りてきちゃいました(゜-゜)

こちら、階段の上がりがけすぐの右手に見えますのは、ヘルメットサンプル群です。

ざっと40種類ほど。谷沢製作所さんDICさんと日本の名だたるメーカーの商品が並んでいます。
電気用からシールド付き、カラーリングも豊富に取り揃え。
もちろんこちら以外の商品も取り寄せさせていただきます。
また、社名や安全第一などの加工も随時受け付けております。
お気軽に弊社従業員までお問い合わせくださいませ。

次回は、いよいよ2階に足を踏み入れるのか!乞うご期待!

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 あびの宿天ぷら 山の井 熊野前店 Tenpura YamanoiYPコスメティック 目黒店マッサージレイス治療院高知いのたに鍼灸整体院